タクシー送迎変更のお知らせ

お知らせ

いつも、海石榴をご愛顧頂き、誠に有難うございます。

2024年3月11日(月)ご予約受付より、湯河原駅から当館までのタクシー送迎(特典)の内容が変更になりますので以下の通りご案内致します。

【変更日】
2024年3月11日(月)ご予約受付より

【変更後のタクシー送迎(特典)について】
・『迎賓館』をご予約のお客様限定特典として、ご到着の際(往路)湯河原駅から当館までタクシーにてお迎えいたします。
・タクシー送迎については、公式HPで「迎賓館」ご指定予約をされた方が対象となります。
・迎賓館以外(本館の客室)をご予約の方は恐れ入りますが、本特典は対象外とさせていただきます。
・(ご注意事項)ご予約時に湯河原駅でのお迎え時間をご指定いただきます。ご指定の時間を過ぎてお越しいただけない場合は、送迎特典は無効となりますので、ご理解くださいませ。
・お帰りの際にタクシーご希望の際には、お客様ご負担にて手配を申し受けます。
(バス停は当館の近くにございます。日中:15分〜20分間隔にて運行)

※尚、3月10日以前に公式HPにてご予約の方でタクシー送迎ご希望の方は、「往復のご送迎付き(湯河原駅⇔海石榴)」にてご案内いたします。

何卒ご理解賜り、変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

PAGE TOP