宿泊プラン
ご予約
pagetop

お知らせ

2021.01.08お知らせ

緊急事態宣言に伴う全国的な旅行に係るGo To トラベル事業の取扱いについて(2021年2月3日現在)

いつも野口観光グループをご利用いただき有難うございます。


2021年1月7日に政府より、一都三県に対して緊急事態宣言の発令がございました。
これを受け、全国的な旅行に係る本事業の取扱いについて、Go To トラベルキャンペーン事務局からの発表に則り、以下の通りの対応となります。
※2021年2月2日に政府より、緊急事態宣言の延長が決定されたことに伴い、本事業の全国一律の一時停止措置についても継続となっております。


〇当社WEBサイト、直接の電話予約にて、すでに「Go To トラベル事業を利用するご予約」をされているお客様については、以下の条件をすべて満たす場合、キャンセル料は頂戴いたしません。


【緊急事態宣言に伴う全国的な旅行の取扱いについて】
(1)新規予約・既存予約の取扱い
 新規予約・既存予約を問わず、全国において、1月12日(火)から3月7日(までの間、本事業の適用を一時停止します。
 ※2月1日(月)以降の旅行・宿泊商品については、従来より、本事業を 適用した販売は認められていません。


(2)キャンセルの取扱い
 (1)の既存予約(1月7日(木)18時までにされていた本事業を適用した旅行の予約とします。)について、12月14日(月)18時から1月17日()までの間、無料でキャンセル可能とします。
 ※既に旅行者がキャンセル料を事業者へ支払っている場合、旅行者は事業者に対して、返金を求めることが可能。


※必ず、キャンセルのご連絡・お手続きはご自身で行ってください。
※旅行会社(インターネット上の旅行会社含む)からのご予約については、各社へお問い合わせください。


▼本キャンペーンに関するお問い合わせは下記の事務局へ▼
「Go To トラベルキャンペーン事務局」
TEL:03-3548-0520
受付時間:平日9時30分~17時
Go Toトラベル 旅行者向け公式サイト


本件については、情報が更新され次第、当ホームページのお知らせ欄(新着情報)にて
引き続きご案内させていただきます。


弊社各ホテルにおいては「館内でのマスク着用」「手指消毒」など、感染症感染拡大防止への取組を実施しております。
皆様、スタッフの健康のための取組です。
新型コロナウイルスをはじめとする感染症対策について
ご理解いただいた上で、ご宿泊の程、よろしくお願いいたします。


お知らせ一覧に戻る

トップページに戻る